2008年5月10日土曜日

遅ればせながら。

先日、とある友人の
お祝い会をいたしまして。

と申しましても、
写真を見れば一目瞭然でございます。

洋樹の新築祝い。
そして熱烈歓迎!かおりんであります。

いい季節になり、陽気な楽しいBBQと
なったわけでありますが。

それよりなにより、やっぱり
「真剣に遊ぶ」ことが、楽しいなぁと。

今回のパーティーは主賓には
全くのシークレットで、秘密裏の内に
計画されたものだったのですが。

三十路の男子どもが昼間っから集まって
コソコソと材料を切ったり、会場を設営したり、
わざとらしく主賓を誘い出してみたりと。

その過程が、やはり楽しいわけであります。

仕事はもちろん真剣に。
そして遊ぶときは力一杯遊ぶ。

そんな大人になりたいものです。

それにしてもかおりん。
いろいろご迷惑をおかけしました。
そしてこれからも多分、おかけします。

こんな俺らを、よろしくね。

0 件のコメント: